2023年春休み旅行 7日目〜ワトフォードで旧友との邂逅〜

バーミンガム

約 3 分で読めます。

今日は前に働いていた会社で知り合った友人たちと食事会です。
 ワトフォード

先日の記事はこちら。



出かける前に幼稚園の宿題をやります。



昨日もらった怪しげなエナジードリンクを飲んでからw



バーミンガムからワトフォードへは約1時間半だったかな。
こちら特急電車の様子。軽食も売っていました。



qiがあったけど、出力はあまり強くなかったかな。



到着です。



ワトフォードジャンクション。
駅前はにぎやかではなく、どちらかというとベッドタウンみたい。

友人宅にお邪魔します。
さっそく乾杯のビールをいただきました。
ベックスはドイツビールですが、ラガー系でスッキリ飲みやすい。



息子はイチゴを振る舞ってもらいました。



いろいろ懐かしい話やら積もる話やらをしていたら、あっという間に3時間くらい経っていました。
いやあ、楽しかったなあ。


息子はその間、友人息子のおもちゃで遊ばせてもらっていました。



夕食の場所に移動します。
お店はこちら。

Steakhouse Restaurant in Rickmansworth | Miller & Carter Rickmansworth
Book your table at Miller & Carter Miller & Carter Rickmansworth today to enjoy the very best steak in Rickmansworth.



趣あります。



お店のなかはこんな感じ。
いい感じにガヤガヤしています。



前菜。
レタスにチーズが載ったやつ。


メイン。
リブロースだったかな?脂と赤身のバランスがとてもいい。
付け合せはさつまいものフライドポテトとじゃがいもの天ぷらみたいなやつ。



お店出る前に集合写真。
楽しいし、会社辞めてもこうして付き合ってくれる人がいるのは幸せだ。



このあと、電車が来るまでの15分程度、友人宅でお茶を出してもらってから、ワトフォードジャンクションからバーミンガムに帰りました。
みんな、ありがとう。また来るよ。

息子はすっかりおねむです。
パパも眠いわ。



宿に着いたら、すぐにシャワー浴びて寝ました。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました