2022年年末旅行 2日目〜バンコク観光〜

CHEERS

約 2 分で読めます。

今日はバンコク観光です。
前日フライトで少し疲れていたので、午前中はホテルでのんびり。

ちなみに前日の記事はこちら。



Uber Eatsで昼食を頼みました。
ほどよく辛くて美味しかった、トムヤムクン最高。



バンコクは大きいデパートがたくさんありますね。



クリスマスイブということで、非日常的な盛り上がりがありました。



息子はウィンドウショッピングがつまらないということで、おもちゃ屋に行きました。



きれいですね〜



クリスマスイブですが、デパ地下で適当に惣菜を買って帰りました。
タイはマンゴーやパイナップルといった南国フルーツが安くて美味しいのが良いです。



今日のビール。
これは普通のラガーでした。



パウラーナー。
ドイツの缶ビールでは一番好きです。



この時点ですでに23時近くだったので、食べた後すぐに寝ました。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました