2022年年末旅行 3日目〜クラビーに移動〜

Chang

約 3 分で読めます。

今日はバンコクからクラビーに移動します。
Google Mapsで見るとこんな感じ。



ちなみに前日の記事はこちら。



空港に着きました。
今回はベトジェットエアという、ベトナムのLCCみたいなので行きます。
VZ342 15:05 BKK -> 16:30 KBVというスケジュール。


バーガーキングで昼食です。
どこの国でも安定した味なので、安心できます。



なのですが、見事に遅延。
2時間半のディレイなので、だいぶ堪えました。



遅延のお詫びということで、お菓子の詰合せをもらいました。
のですが、まずくて半分も食べられませんでした…



クラビーに到着。
19:30頃だったかな、だいぶ疲れていました。



止まるところはここ。
Kokotelという普通のホテルです。

Kokotel Krabi Ao Nang
Located in the centre of Ao Nang road. It is the best place to access every famous spots in Krabi.



繁華街の中心にあるので、きらびやかです。



ドラッグストアやセブンイレブンが徒歩1分以内にあり、とても良い。



このホテル、内装とかは値段なりで良かったのですが、道路挟んで向かいにあるバーみたいなところで深夜2:30までアマチュアがライブをやっているみたいで、人によっては耳障りだと思うかも。
毎晩聞かされていましたが、苦笑するレベルです…



この日は疲れていて、外食したくなかったので、Uber Eatsにしました。
トムヤムクン、パッタイ、美味しい。


ビールはこれら。
これはまあ普通のラガーです。



これはパッケージの割に美味しかったなあ。
パッションフルーツのビール。



今日は疲れたのでもう寝ます。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました