2022年年末旅行 9日目〜瀬谷に帰宅〜

1664

約 3 分で読めます。

楽しかった海外旅行も今日で終わりです。

ちなみに先日の記事はこちら。



ANAのNH886便、14:15 KUL → 22:15 HNDです。
2022/12/31なので、家に着く前に年を越してしまいそうです。



朝食はまたしてもデリバリーで。
バクテーうまい。



冷蔵庫に残してしまったビールを朝から飲みます。

1664のロゼ。
普通の1664の方が良いかな…



チェックアウト前にちょっと遊んでいきます。



空港まではGrabで行きます。
日本と違って、ETCみたいなシステムが3つもありました。



坂本九さんの「上を向いて歩こう」がかかっていました。
日本人であることを誇りに思ういっときでした。



クアラルンプール国際空港、やっぱりでかくてキレイ。



飛行機のなかはガラガラでした。
まあ12/31ですし、当たり前か。



約7時間のフライトです。



機内食は普通でした。



無事着陸しました。

中国本土からのコロナ流入がニュースになっていたからか、臨時の検疫所ができていました。



京急線と相鉄線を使って帰ります。



家に到着です。
急いで年越しそばを作ります。

この茶そば、OKで買ったんですが、意外にコシがあって美味しかったです。



出来上がりです。
のりを載せるとなにかとサマになりますね。香りもいいし。



息子も美味しいと言って食べてくれました。



この後、クアラルンプールで買ったレゴの組み立てに付き合わされました。
終わったのが3時w



完成です。



タイやマレーシアと違ってとても寒いw



この後すぐに寝ました。

ではこれにて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました