2022年年末旅行 8日目〜クアラルンプール観光〜

Edelweiss

約 3 分で読めます。

今日はクアラルンプールで観光です。

先日の記事はこちら。



朝ごはんは先日コンビニで買っておいたマンゴーライスです。
少しびっくりする色合いですが、味は美味しかったです。



クアラルンプール近郊はショッピングモールと夜市くらいなので、正直面白みがそこまでないのですが、今回は2泊だけなので、遠出するわけにいかず、仕方ないです。

ここのモールに行きました。

Pavilion Kuala Lumpur
Malaysia’s Premier Shopping Destination Happenings Malaysia’s Premier Shopping Destination Happenings Shop View All DINE View All DINE View All Urban Leisure Vi...



いやあ、赤道が近いからか、本当に暑い。
タイ以上です。



年越しが近いということもあり、盛り上がってきています。



まあ家電量販店や服屋を中心に。



お昼時になりました。
構内にあるシンガポール料理屋で昼食です。

わたしはラクサを。
程よい辛さで美味しかったです。



妻はアジア風のチキンライス。



野菜も足します。
シャキシャキしていて、変なエグみなどなくて美味しかったな。



息子はこちらの炒飯セット。
なのですが、辛すぎたので、私が食べることに。



妻のチキンライスなどを少しずつ食べてもらいました。



妻はスタバ大好きです。



夜には別のモールに行きました。

ERROR: The request could not be satisfied



いや、すんごい。



それにしても本当に広くてキレイ。
日本じゃなかなか見られませんが、ここだと至るところにこんなモールがあります。



だいぶ疲れたので、部屋で夕飯にします。
ここでもデリバリーを使いました。

マレーシアに来たら、やっぱりバクテー(肉骨茶)。



お酒はタイガービール。
ワイングラスに入っていますが、味はやっぱりラガーw



もう一つ、エーデルワイスという変わった名前のビールを。
味は普通だったかな…


それでは今日はこの辺で。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました