2022年夏休み旅行 3日目〜屋久島観光〜

ビール

約 3 分で読めます。



今日は屋久島観光です。

先日の記事はこちら。



宿を出て西部林道に向かいます。

鹿やら猿やら、都心ではあまり見かけない動物がたくさんいます。



最初の目的地、大川の滝
迫力満点でした。



次は千尋(の)滝
遠くから眺める形になりますが、壮大な自然を感じることができました。
 静止画だと少しわかりにくい。



さらに進んで屋久杉自然館



息子はこのおもちゃに夢中でした。



帰り道。
自然あふれる場所で、リフレッシュできます。



宿に戻りました。

今日もスーパーで買ったものを中心に食べます。

鳥刺しはこれからも毎日食べることになります。
全然飽きない。



黒鯛なんて、関東ではお寿司屋さんくらいでしか見かけません。



シマアジ、脂乗っててうまかった。



鹿児島といえばきびなごですよね〜



続いてお酒。

ブルックリンラガーのサマーエールという、あまり見ないのがあったので、買ってみました。
なかなか美味しかった。



息子は今日も花火をやるということで。



満月かな?
きれいでした。



こちらは妻が撮った写真。
星がすごくよく見えて素敵でした。



こういう自然は好きです。

ではまた。

次の日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました