2022年夏休み旅行 2日目〜屋久島へ移動〜

スーパードライ

約 2 分で読めます。



今日は屋久島に移動します。

先日の記事はこちら。



これは鹿児島空港で見かけた飾り物。
ちんこ団子ってなんやねん。



屋久島へはプロペラ機で行きます。



40分くらいで着きました。



さっそくレンタカーを借りて宿に向かいます。



途中で買い出しです。

鹿児島なので、魚が安くていい感じですね〜



もちろん鳥刺しも。



お世話になったお宿はこちら。



広くていいお部屋でした。
自然のなかにあるので、虫はたまに出ました。



リスティングから徒歩で海に行けます。
海水浴場ではないので、誰もおらず、独り占めです。
やっぱりきれい。



息子は海でびしょびしょになりながら楽しんでいました。



お部屋に戻ります。

まず夕飯です。
スーパーで買ったものを。

やっぱり鳥刺し。



あぶり生サバに…



生かつおのたたきです。



スーパードライで乾杯し、



鹿児島ということで、桜島のチューハイです。



このあと、お庭で花火をやりました。
集落で一軒一軒の家がとても離れているので、花火をやっても問題ありません。



迷子がいました。
ちゃんと逃してあげましたよ。



この後風呂に入って寝ました。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました