2022年春休み旅行 11日目〜瀬谷に帰宅〜

国内旅行

約 2 分で読めます。



こんにちは、ヤッチです。

最終日、家に帰りました。

先日の記事はこちら。



午後の便ですので、昼食は松山で取ります。

ということで、また来てしまいました。味倉さん。
だって美味しいんですもの…

私はひゅうがめしをいただきます。
鯛のお刺身が乗った卵かけご飯、うまくないわけがない。

お刺身追加〜

妻はまたしても中予風鯛めし。
好きですねえ。



松山空港へはリムジンバスがありますので、楽です。

疲れて寝ている息子。



飛行機は鬼滅の刃デザインでした。



家に到着〜

お土産たちを写真に。

この2枚のタオルハンカチ、なかなか使い勝手良いです。

煮干しが入っている空の瓶に醤油を入れて出しじょうゆを作るやつ、これがすごくいいかおりで美味しかったです。
上段の右から2番めにある「お鯛さん」、鯛の濃縮だし汁なんですが、これで作った鯛めしもすごく良かった。



これで長かった旅行も終わり。

次はどこに行こうかなあ。

ではまた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました