2022年春休み旅行 10日目〜松山でお花見〜

エビス

約 3 分で読めます。



こんにちは、ヤッチです。

今日はいい天気なので、お花見をしました。

先日の記事はこちら。



まずはこの東雲公園で。



みんな松山城の方に行っているためか、すごく空いていて、それでいて桜は満開と、最高でした。

休憩場所や遊具もあり、小さなお子様連れには最適。

ということで、飲みます。

もう一本。



お次はこちら、道後公園。
たぶんこっちの方が有名ですよね。

http://www.dogokouen.jp/dogokouen/gaiyou.html



すごくいい天気。

贅沢な空間の使い方やな。

遊具もあり、息子は大はしゃぎ。



バドミントンやったら楽しそう。



いやー体を動かしました。
息子にせがまれて。



夕飯は先日と同じ味倉さんで。
だって美味しいんですもの…

これはお茶漬けだったかな?
だし汁激ウマです。

息子も食べる天ぷら。

アラ汁。
身がでかい。

お刺身。

飲んだお酒はこれらで。
伊予の薄墨桜が予想以上に飲みやすくて美味しかったのを覚えています。

ちなみに妻は中予風鯛めしをリピートしていました。
まあ気持ちはわかる、美味しかったし。

今日はこれにて。

ではまた。

次の日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました