2022年夏休み旅行 8日目〜福岡でアウトレット〜

博多

約 2 分で読めます。



今日は福岡のアウトレットに行ってきました。

先日の記事はこちら。



泊まったホテルで朝食が付いていたので、腹ごしらえです。
 ホテルルートイン博多駅南

適当に取ってきましたが、いろいろ種類があってよかった。



アウトレットはここ。

マリノアシティ福岡|九州最大級のアウトレットモール
マリノアシティ福岡は、九州最大級のアウトレットモール。ファッション、インテリアのショップの他、アミューズメント施設も充実。福岡市からのアクセスも良好で、周辺は観光スポットとしても人気です。九州・福岡でのショッピングなら、アウトレットモール「マリノア」!



博多駅からバスが出ていて、乗り換えなしで行けたので、楽でした。



どちらかというと、屋内にお店が多かったです。
とてもきれいでした。



トミーヒルフィガーのズボンを買いました。
好きなんですよね、このブランド。



お昼ご飯はフードコートで一風堂の系列で食べました。
野菜多くて良かった。



平日だからか、あまり人も多くなくて歩きやすかったです!



この後バスに乗ってホテルに戻りました。

夕飯は近場のごはん屋で。

まずは疲れた体と乾いた喉に乾杯。



私は息子と煮込みハンバーグ定食。



妻はスンドゥブ定食だったかな?
美味しそうでした。



ここで妻と息子はホテルに帰宅。

私は地元のラーメン屋さんに行ってみました。

TOP | 【公式】博多鶏塩らぁめんみやびや
博多鶏塩らぁめんみやびやはラーメン激戦区・博多駅エリアにおいて塩と醤油2本柱のらぁめんで勝ち抜いてきた店です。私どもみやびやの「らぁめん」は、その優しい味わいのように、みなさまの日常にそっと寄り添うような存在であり続けたいと思っています。



外観はこんな感じ。



鶏の炭火焼きと塩ラーメンをいただきました。
あっさりしていて、美味しかったです。



お腹いっぱいになってホテルに帰りました。

翌日、福岡空港から飛行機で羽田空港に飛んで帰宅しました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました