2022年夏休み旅行 7日目〜博多に移動〜

博多

約 2 分で読めます。



今日は屋久島から博多に移動です。

先日の記事はこちら。



屋久島、良かったです。
徳之島もそうでしたが、リゾート地ではないので、都会の喧騒を離れて浜辺で寝っ転がったり地元の食材を楽しんだり登山を楽しむ、みたいな過ごし方がメインになるのかなと思っています。

自分は外で深呼吸したり散歩したりするのが好きなので、良かったなあ。

行きはプロペラ機でしたが、帰りもプロペラ機。



いやーきれいだった。
また来たいです。



屋久島で遊んだ疲れもあったので、この日は軽く博多駅を見るくらいで終わりにします。
にわかせんべいも最近はいろいろなパターンがあるのね。



この日はすぐに寝てしまいました。

明日はアウトレットに行こうかな。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました