2022年夏休み旅行 4日目〜屋久島でBBQ〜

チューハイ

約 2 分で読めます。



今日はお宿の敷地でBBQします。

先日の記事はこちら。



お肉もですが、野菜も気持ち入れています。



いい天気です☀



火起こしにハンディ扇風機が大活躍。



乾杯です。
最近のチューハイって甘くてカロリー多いんだよな。美味しいんだけど。
 若い人にも飲んでほしいからなのかな?



魚屋で買った牡蠣を焼いてみました。
プリプリで美味しかった。


水曜日のネコ。
発泡酒ですけど、ベルジャンスタイルの風味が好きです。



たくさん食べました。
ちょっと休憩した後にまた食べます。

鳥刺しはもう毎日食べても良い。



レモンチューハイ。
これも美味しいんだけど、甘いんだよなー。



今日も息子から花火をせがまれました。



今日はこのあたりで寝ることにしました。

ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました