2022年春休み旅行 3日目〜高知滞在〜

サクラビール

約 2 分で読めます。



こんにちは、ヤッチです。

今日はお庭でBBQをやりました!

ちなみに前日の記事はこちら。



まずは買い出しにでかけます。

桜がキレイですねえ。



道中の景色も映えます。
水質、めっちゃキレイだなー



準備します。



ここもそうなんですが、本当に菜の花が多い。



敷地が広いので、息子のアスレチックにぴったりです。



こちらのお宿ではかまどがすでにありましたので、助かります。



着火剤込みということで買ったこの炭を並べていきます。
結論としては、あまりおすすめできないかな…火が安定するまで時間がかかりました。



食材はこちら。
海のものも山のものも安くて新鮮なものが揃っています。



BBQのおともといえばやっぱりビール。



たらふく食べ、適当に片付けます。

夜はBBQ食材の残りと、これら。



お酒はこちら。
これもスイスイいけちゃいました。



食後のデザート。
高知アイスオ推しでしたが、まあまあかな。



明日は四万十市に移動なので、ぼちぼち寝ますか。

ではまた。

次の日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました