2023年春休み旅行 4日目〜ブダペストの夜景を堪能〜

Dreher

約 2 分で読めます。

今日もブダペストを観光します。

先日の記事はこちら。



今日もいい天気です。



駅近くのデパートに入ってみます。
ちょっとアジアっぽいw



欧州の建物は本当に見てて飽きない。



良いですなあ〜



とある古城があったので、行ってみました。



一度ホテルで休みます。
夜は有名な夜景を見に行ってみました。
 妻は疲れたようで、部屋でお休み。

桜が咲いていました。
 たぶん桜だよね…



途中にいくつか夜景スポットがありました。
これはその1つ。めっちゃキレイだ。



もう21時を回ってしまったので、帰ります。
息子は当然おねむです。



部屋に戻って息子をシャワー浴びせて寝かせました。
自分は寝る前に一杯。



ではまた。

翌日の記事はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました