2021年大分旅行4日目〜海水浴〜

国内旅行

約 3 分で読めます。



こんにちは、ヤッチです。

大分旅行4日目です。

昨日は湯布院観光しました。
今日は少し遠出します。

ちなみに3日目はこちら。

行程

以下の行程でした。
せっかく海が近いし、ということで海水浴です🌊

和家
 ↓
田ノ浦ビーチ
 ↓
水天・大分 王子店
 ↓
和家



Google Mapsだとこう。

田ノ浦ビーチ

お宿からは車で1時間程度で着きました。

人はさほどいませんでしたので、いい感じです。



息子も久しぶりの海ということで、上機嫌。



…なのですが、このビーチ、海があまり綺麗じゃなかった…
ゴミも結構浮いてたし、ちょっと残念。



とはいえ、息子はとても楽しそうでしたので、1時間程度遊んでから上がりました。
シャワースペースがあるので、体と水着とに付いている海水を洗い流せます。

水天・大分 王子店

こちらの水天はいわゆる「がってん寿司みたいに高めだけど美味しい回転寿司」のお店🍣
結論としては、地魚など美味しいお魚がたくさんで満足できました!

メニューはこちら。



注文したのはこれら。
少し食べすぎました、お腹いっぱい。



なぜか写真を撮ってもらいました📸



美味しいお寿司を堪能した後は適当にドライブして帰ります🚗
これは大分駅🚉



この後、特に観光するところもなかったので、デパート寄って帰りました。

終わりに

いかがでしたか。

明日はいよいよ帰宅、もう終わりかあ。

5日目はこちら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました